今さら美浜海遊祭

レポ書くタイミング無くなっちゃったので書いてなかったんですけど、美浜海遊祭にも行ってました。徹夜で並んで十番台。リハは数百メートル離れた浜辺を上がったところから見てて、近くにいた水着のおねーさん達がぴょんぴょん跳ねながら「あーちゃーん!あーちゃーん!」ってちょっと冗談っぽくやってたら、あ〜ちゃんから「水着の人おるー」ってレス来て「きぁあああああ!!あ、あーちゃーん!!」とか悶えてました。一人涙ぐんでるし。

ライブは最前右端で見れて圧縮もなく快適。ポリループの最後で回ったりなどする。横の二人の振りコピのレベルが高過ぎると思うのです。セラミックガールはツアーで見た、ループ部分の振り付けが水野先生にしてはイマイチかと思ったけど、この日みたらそうでもなかった。やっぱ全身みえると違うな。あ〜ちゃんがチョコの時「美浜ー!!」って煽ってて夏フェスっぽいなーと思いました。のっちハケるのはえーよ。